人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
胃がむかむか
三十を過ぎるとどこか今までと調子が違う場所も出てくるわけでして、胃がむかむかしております。

昨日の夜、というか今日の朝5時過ぎぐらいに胸から腹にかけて気持ち悪くて目が覚め、トイレに30分ぐらい籠もっておりました。
日中も多少は良くなるものの完全には気分は戻らず、夜まできております。


この胃のあたりのむかむかする感じ、げっぷがでそうで出ない、胃が思い感じは胃もたれって言われるのだろうね。初めてなのでいかんせんよくわからず、家に胃薬もなく、ほっとけば治るというスタンスなので、ほっておきます。

明日には治ると良いなぁ。。

ーーーーー

二年前の4月に撮ったシカゴのビル
胃がむかむか_a0025766_15454697.jpg


シカゴもっと観光しときゃよかったなー。
by tomo-hyo | 2013-03-04 23:28 | 日常
<< 7月13日 土曜日 ラーメン屋... 交通ルールと交通マナーと >>