アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
8月1日 木曜日
朝食
古代米ご飯と海苔の佃煮、フレンチトースト。

昼食
適当チャーハン。
野菜とかりかり豚ともやしの料理のたれの残りで味付け。

夕食
ファストフードのバーガー達と申し訳程度と罪悪感を減らすために野菜ジュースとニンジン。
a0025766_14451985.jpg


いろいろあってストレス+そろそろファストフード食べたかったので、近くで三カ所のファストフードに行ってきた。
左から、ジャックインザボックスのスパイシーチキンバーガー、マクドナルドのハンバーガー、そしてワッタバーガー(オレンジ色と白のしましま)のワッタバーガー(ハンバーガー)、フライとオニオンリング。
ジャックインザボックスはサンディエゴ発のファストフードチェーン。アメリカの西海岸を中心にあるらしい。ここにはテリヤキチキンボウルなるいわゆる鳥の照り焼き丼がある。あと、シェイクも結構人気みたい。去年はベーコンシェイクしてた。まずかった。スパイシーチキンバーガーは旨かった。チキンが柔らかくてちょうどいい辛さ。野菜もトマトとレタスがしっかりと入っていてよかった。
ワッタバーガーはテキサス発、アメリカ南部にあるハンバーガーチェーン。中に入れる野菜を決めることができる。あと、テキサストーストと呼ばれる日本で言うところの4枚切りか5枚切りぐらいの食パンのサンドイッチが有名っぽい?しっかりしていてうまい。基本のバーガーセットで$6.50ぐらい。今回はクーポンがあったので、約$3.5ドルでセット食べれた。ここはケチャップが自社ブランド有るらしく、これもうまい。ちなみにこれでも飲み物Mサイズたのんだのです。多分夏はサイズなしで値段一緒。これは本当はXXLかな?
たまにはこういう晩飯も良い。

ごちそうさまでした。
[PR]
by tomo-hyo | 2013-08-01 23:39 | 食事
<< 8月2日 金曜日 7月31日 水曜日 >>