アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
29/01/06 Sun.
昨日は友達の家に泊まった。

9時前や、11時にも目が覚めたけど、はっきり起きたのは12時半。

他の人は寝ていて、何していいかわからなかったので、テレビを見た。

そのうちみんな起きてきて、2時頃さそってきてくれた友達が起きたので、シリアルをもらった。

今日は、ハウスメイト明日かえるので、さよならディナー。

それにおくれると行けないので、3時前には家を出て、バスとC-trainでかえる。

車があればおくってくれるみたいな雰囲気だったけど、友達が借りていったらしい。

結局家に着いたのは4時半ごろ。街の反対からだったので、時間かかった。。。

家には、カルガリー近辺に住んでいるホストマザーの息子家族達が勢揃い

5時前から晩ご飯食べて、トランプしながら話をする。

7月末に来たので、半年。はやかったなー。本人はもっとそう感じているんだろうな。

1家族ごと帰っていき、最後はいつものToddの家族。一番近くに住んでて(車で30分ぐらい)、一番よく家に来る。

11時半頃この家のみんなだけになり少ししみじみする。

あーかえるんだね・・・。
[PR]
by tomo-hyo | 2006-01-30 00:04 | 日常
<< 05/02/06 Sun. 28/01/06 Sat. >>