アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
18/02/06 Sat.
今日は前に家へ誘ってくれた友達のルームメイトの誕生日なのでってまた誘われました。

6時半頃出て、ダウンタウンでパスに乗り換えるつもりが、電車に乗り遅れ、バス停の場所間違えて、結局は7時50分にバスに乗った。

ダウンタウンでの電車の駅の位置がかわり、バスルートも少しだけ変わっていたんです。それがまだ地図では変わって無くて、忘れてて・・・・。

結局8時半ごろに家へ着いた。

そこから友達の彼女が帰ってくるまでパソで遊ぶ。

彼女が彼の車をつかって働きにいってました。

パソでは具体的には、日本のミュージック・ビデオがおかしいとかそういった話。彼らは日本のそういうのに興味があるのです(前述済み?)。

10時半ごろに彼女が帰ってきたので、友達2人とおいらでボストン・ピッツァへ。

初めてのボストン・ピッツァ。

おいしい!!!あと何か頼むとポップのリフィル(おかわり)がタダ!!

そこでくだらない話とかをして12時過ぎまで過ごす。

実はこのとき、彼らのもう1人のルームメイトのアレックスはこなかった。

なんか彼はお金がないとかの理由でルームメイトの誕生日ディナーを断ったと。$20(2000円)ぐらい。

行きも帰りも実はくるまのなかで、アレックスに対するグチをいってました、ふたりとも。

なんで社交的になれないのか、大して高い物を食べに以降と言っているわけではないんだやならんやら。

これをきいて思ったのは、やっぱり場合によっては「お金がないから」の理由で断っているとそう思われるんだなと言うこと。

12時半頃家に帰って、またパソコンで変な動画を見て話してたら2時!!!

眠くなったので、寝させてもらいました。

すやすや。
[PR]
by tomo-hyo | 2006-02-19 14:59 | 日常
<< 19/02/05 Sun. 17/02/06 Fri. >>