アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
19/02/05 Sun.
朝起きたのは8時。友達は仕事へ行くところだった。

二度寝。

彼らは猫を二匹飼っているんだけど、実は寝ている時に一匹が膝と足首の間当たりにのっていっしょに寝られてました。

気を遣ってねてしまった。。。

結局起きたのは10時半で、バスの時間チェックして、家へ。

かれらの家は街の逆なので、1時間以上かかります。

家について夕方まで話す。

今日は前もっておいらの誕生日をしてもらうということになっていたので、マザーの息子達もせいぞろい。

昨日から来ていたビーバーの服がすげーうけてました。。

マザーなんかビーバーのとこをペンで黒く塗るよ!!っていってました笑

7時頃から晩ご飯で、そのあとケーキやらプレゼント。

マザーの一番下の息子の誕生日が木曜日ぐらいだったので、ともにいわってもらいました。

誕生日プレゼントは・・・なんと・・・DVDプレイヤー!!!!

実は先週ウォールマートに行った時にひとり暮らししたらこれ欲しいっていってたやつだった。

あらービックリ、えー、家電製品をもらうとは思ってなかったのでビックリ。

http://www.intreo.com/yce_prod_ydp530.html

ウォールマートなので$60ぐらいだったみたい。

なんと、DivX® Certifiedの動画が再生可能

AVIファイルが再生できるって事なんです。

まじ最高、再生できたし。

あーテレビが手にはいるのが楽しみでショーがない!!!

あと、皆さんありがとうm(_ _)m
[PR]
by tomo-hyo | 2006-02-20 00:08 | 日常
<< 9/04/06 Sun. 18/02/06 Sat. >>