アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03/09/06 Sun. 友達の結婚式
一年半ほど前に知り合った友達(女)に一ヶ月ほど前に結婚するらしいことを聞いた。
するとありがたいことに結婚式に誘ってもらえたのだ。

結婚式はケンモアというカルガリーから行くとバンフの手前、ロッキー山脈の入り口に当たるところの公園に公式な神父みたいな人を呼んで行われた。

後ろには湖と山、それに青空が綺麗な中それは行われた。
a0025766_23391811.jpg


結婚って人生の一大イベントだと思う。
そして、結婚して相手の家族の一部になる。

公式に結婚した後の彼女を見て、すごく幸せそうだった。

お幸せに。
[PR]
by tomo-hyo | 2006-09-09 23:31 | 日常
<< 09/09/06 Sat. エ... 01/09/06 Fri. カ... >>