アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
14/09/06 雨
今日木曜だけは12:30から1時間半の授業だけ。
楽。
でも雨がふって、傘がない。
でも傘買うのもなんだかいや。
だから我慢した。
バックパックにはバックパック用のカッパみたいなのがあるから大丈夫。

授業のあとジーパンに開いた穴を縫うための針を回にEdmonton South Commonまで出かけた。
遠い。
73番でLakewoodトランジットセンターまで行き、そこから59番バス。
やっぱりカルガリーみたいに二本でも電車があると便利さが違う。
そのSouth Commonはエドモントンに南から入る時に右手に見えるおおきな店の集まり。Wal☆Martに行ったけど、そこに手縫い用の針だけがない。それにソーイングセットもない。
仕方ないから近くの$1store(100円ショップみたいなもの)へ行った。そこで$1でソーイングキットを買った。
その場所から家までは74番で直接帰れたのでラッキー。

家に帰ってからは縫った。そして縫った。
見事Gパン4本分なおった。これで冬を乗り切れそう。

晩ご飯は昨日の夕飯の残りの牛丼風を卵とじにして、レタスと日本のマヨネーズをかけた。
マヨネーズ旨いけど、マヨネーズの味しかしない。マヨはいらなかったかな。
[PR]
by tomo-hyo | 2006-09-14 23:41 | 日常
<< 15/09/06 金曜日。 09/09/06 Sat. エ... >>