アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
29/10/06 冬の訪れ
長いこと日記の間が開きました。

ここ3週間ほどは週一以上で中間テストの日々だった。
なんとかなったと思う。
今週ぐらいから返ってくるんだろう。

先週は水曜にテニスをした。
天気はまあまあで、予報が寒くなるってことだったから、無理をしてやった。
やっぱり体を動かすのはいい、案の定筋肉痛にはなったけども。

金曜にテストが一段落と、知り合いのさよならパーティで、メキシカン料理屋へ。
タコスとかちょうど食べたいと思っていたから嬉しい。
その夕方から雪が降り始めた。

土曜に朝起きると外は一面の雪。
いやー、冬ですね。
土曜は先週の疲れか、とてもだらしかったので、勉強を少しで、あとは休んだ。

日曜。
もちろん、雪は溶けるはずはなく、外はとても真っ白。
a0025766_14495922.jpg

こんな雪のなかでも買い物に行きました。
風もけっこうつよい、それなりに着ないとさむいな。
あと、頭が寒いことがわかった。
帽子買わねば。
[PR]
by tomo-hyo | 2006-10-29 23:42 | 日常
<< 01/11/06 雪の週 07 - 09/10/06 T... >>