アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
05/03/07 〜 08/03/07 友達が来たその1
友達が遊びに来た、日本から。
そのときのまとめの日記。
長いのであしからず。


【5日:月曜日】
高校の時の友達がカナダにわざわざ来てくれた。
授業が終わり次第向かえに行ったけど、3時間もエドモントン空港で待たせた。
a0025766_920143.jpg

ごめん。
晩ご飯にタコスとタコライス。



【6日:火曜日】
朝は解剖の実験があるので、学校に友達も連れて行って時間をつぶさせる。
a0025766_92414100.jpg

昼飯をチャイナタウンで食べる。点心。その店で自分がすわったちょうど真っ直ぐ目に入るところへ同じ様なシャツを着た人がいた。すこし嫌だな。
昼飯後にWEMに向かい、買い物をする。まあ特になにも買わなかったけど。
a0025766_92677.jpg

a0025766_9263299.jpg

ボウリングを1ゲームして帰る。



【7日:水曜日】
朝8時のクラスにいって、友達を一時間待たせる。
a0025766_9281528.jpg

そのあと、次の授業までホワイトアベニュー(ショッピング街?)を歩く。日が結構強く照り、暖かくなった。
a0025766_9302397.jpg

そのあとマックで、友達がダブルビックマックをスーパーサイズして食べた。完食していた。すげー。
a0025766_9331847.jpg

そして12時からの授業に連れて行った。
家に帰り、どうしても眠いので昼寝。
夕飯を他の人たちを交えてトロピカ(マレーシア料理)で食べる。
辛い、でも、うまい。



【8日:木曜日】
朝7時半すぎに出発してドラムヘラーへ向かう。やっぱりエドモントンからは遠い。カルガリーからなら2時間ぐらいなのに。
途中で雪が降って、日が出てかなり晴れて、謎の天気。
a0025766_9354727.jpg
a0025766_9361587.jpg

昼飯はまたハンバーガー、カナダはそれでも普通。
a0025766_9395854.jpg

ティレルは工事中。
a0025766_9421214.jpg

車の中で懐かしい高校の時の話をした。
ほんとなつかしー。
a0025766_9431132.jpg

a0025766_944169.jpg

[PR]
by tomo-hyo | 2007-03-08 23:44 | 日常
<< 3月9日〜12日 2007 友... 28/02/07 祖国とは国語 >>