アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
週末
週末は寝て過ごした。
特に用事も無かったのでごろごろしてだらだら昼過ぎまで寝た。
土曜の晩御飯はなんとカレーだった。
ルーはこくまろとカナディアンカレーのミックス。
こくまろルーはこっちでは4ドルぐらいなんだって。高い・・・・・。
ちなみにカナディアンカレールーといってもメーカーはグリコ。
意外と普通に美味しかった。
チキンカレーだったけど少しチキンが柔らかすぎた。固目が好みです。
土曜の夜は映画を見た。
ウェディングシンガー、ザ・バードケイジ、ミセス・ファイヤー何とか。
後者二つは主演がロビン・ウィリアムス。
好きな俳優はやっぱロビンウィリアムスが一番です。
面白かった。

日曜もだらだら。
夕方にマザーの息子夫婦が二組来た。
子供がなついてくれたので遊んだ、というか振り回された。
晩御飯はラザーニャ。チキンとハンバーグ(ミンチ)があった。
チキンの方が好きだった。
あと食後にパイが出た。チェリーパイとアップルパイ。
チェリーパイを食べた、アイスクリームを添えて。
なんと作ったのはブライアン、男の人です。
そのあと、8人ぐらいでトランプゲームをした。
名前忘れたけどすごく楽しかった。
またやり方を書き込みます。

あ、外出しなかったのは主に雨だったからというのもあります。
土曜の夕方は雹が降りました!!ビックリ!!
雷もよくなります。
[PR]
by tomo-hyo | 2004-07-07 06:21 | 日常
<< さむいさむい カナダデー >>