アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さむいさむい
月曜日、朝寒かった。
息が白くなる!!!
腕時計で気温はかってみたら15℃きってました。
今日、韓国のクラスメイトがいってた。
韓国でも日本の「花札」は有名らしい。
休みに他の韓国人の人と遊んだとの事。
意外だった。

月曜の晩御飯はソーセージとコーンとパスタ。
なんと野菜が・・・ない?もしくはコーンのみ。
あらら。
まあ美味しいから気にしない。

マザーについての話を聞きながら写真を見せてもらった。
息子さんは本の翻訳をしているみたいで、その本がマザーのうちにあった。
本に名前があると、有名人の母おやのとこにステイしているみたいに感じた。
あと日本の写真集があった。

すごくいいステイ先だと思う。
運が良かったねー、自分。

ここ二日のランチはカレー(土曜の夕食)を持って言ってマース。
[PR]
by tomo-hyo | 2004-07-07 06:28 | 日常
<< 昨日のご飯 週末 >>