アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月曜
a0025766_60444.gifまたご飯の話になるけど、餃子だった。
ゲイルが今度は日本のだと言っていたけど、
少し味が違うように感じた。
肉がビーフ?なわけないけど・・・。

夕方5時頃からすごい雨が降った。
雷も鳴って、すごかった。
夕方に毎日ぐらい雨が降る。

そういや学校の日本人の生徒は大半が関東か関西出身。
どこから来たと聞かれて愛媛と答えたら、珍しいと言われた。
別にどうでもいいけど、
他国の人に日本のどこから来たのかと聞かれたら困る。
説明が難しい・・・。

そういえば今日Cトレインの中で漢字の入れ墨をしている人を見た。
やっぱりいるんだ。
「平和 快樂」
うん、二つの言葉につながりないね
[PR]
by tomo-hyo | 2004-07-21 06:01 | 日常
<< ロッテ 土曜日 >>