人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
火曜日
火曜日_a0025766_12195450.jpg
今日は学校で歌を学んだ。
”Que sera sera”スペイン語です。
英語では”Whatever will be, will be"
日本語では”なるようになるさ”
最高です!!

晩ご飯は前にも食べたチキンカツサンドとフレンチフライ。
フライドポテトのことをこっちではフレンチフライといいます。
今日は写真付きです。

食後に買い物について行った。
きょうはT&Tというアジアンスーパーにいった。
たくさんアジアの食材があった。
納豆、みそ、ちまき、豆腐、その他もろもろ。
雪見だいふくが売ってあった。
なんと60$(1$≒¥80)ぐらい。
高い・・・。
ま、大体の食材は高かった。
マザーは冷凍の餃子を買いました。
それにjapanese styleとかいってあって
それは、チキン餃子だった。
日本人はチキン餃子食べないけど・・・。
by tomo-hyo | 2004-07-21 12:21 | 日常
<< July 22 ロッテ >>