アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
July25
a0025766_1654520.jpg
今日はマザーの息子がサルサフェスティバルに連れて行ってくれた。
普通の道路を封鎖して出店みたいのが出ていた。
たくさんサルサをfreeで味わえた。
こっちではサルサソースを
ドンタコスのような塩味のみのチップにつけて食べるのがポピュラーみたい。
コンビニではこういったチップスの近くにサルサの瓶(もちろん売り物)が置いてある。
6,7種試したけど、ほとんど辛くなかった。
美味しかった。

そのあとフェスティバルが行われたとこの近くの公園のプールで遊んだ。
大人も子どももmisuchievous(or naughty)なので
ドライバーを除いて、みんなびしゃびしゃになった。

帰って晩ご飯はバーベキュー。
久しぶりにポーク!!
ポークそのままはキャンプ以来、1ヶ月ぶり!!
うまいです、ポテトもうまいです、チーズのせました、
いいな〜チーズ♡
[PR]
by tomo-hyo | 2004-07-27 16:07 | 日常
<< July 26 July 23 >>