アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜
a0025766_17254916.jpg
明日休みなので比較的気が楽。
朝起きて勉強した。
でも昨日見つけた映画のビデオ、アンブレイカブルえお見たくてたまらなかったので見た。
もちろん英語のみで、ビデオなので字幕も選べない。
何となくストーリーはわかったけどほとんどちんぷんかんぷん。
またよく聞き取れるようになってみよう。
その後自分で焼きめしを作って食べた。
家にはネギと卵と冷や飯とキムチを使って、味付けは醤油。
うちには醤油常備なのでとても助かる。
コンロの使い方も教えてもらったので作れるようになりました。

4時頃にマザーの孫たちがきて遊んだ。
晩ご飯はローストビーフとポテトやら野菜。
言ってなかったですが、こっちのローストビーフはウェルダンです。
食後少し子どもたちと遊んでからカードゲームした。
前のやつです。
名前はスクリュー ユア ネイバーズでした。
1回は6人、2回目は5人、3回目は3人でした。
二回トップでした。

明日は出かけるらしいので早めに宿題を終わらせないといけないです。
あうぅ。
[PR]
by tomo-hyo | 2004-08-02 17:27 | 日常
<< あの歌のリズムで♪ 先週 >>