アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
週末とか
水曜ぐらいから新しいゲームを見つけてうちでやりだした。
そのために勉強が・・・・・・・。
新しいブロックの1週間目が終わりました。特に何事もなく過ぎていった感じ。
何事もなさすぎて英語が上達したのかも不安なぐらいです。
週はじめは寒かったけど、それ以降は特に寒くなかった。

土曜にグローバルフェスティバル2004という催しで、花火を見に行った。
マザーの親戚総動員、15人で行った。
a0025766_17133987.jpg

花火は毎日違う国のデザイナーが作ったやつを打ち上げていたのだが、その日は日本だった。
はじめになぜか日本がんばれーカナダがんばれーというわけのわからん応援?をして、花火が始まったのだが、音楽がついて打ち上げられている。はじめの音楽は何かの演歌?だった。そのあとオペラやクラシックが流れて終了。30分だけだった。意外にしょぼい・・・。

日曜は朝起きてマラソン見て閉会式見て晩御飯食べて屋根の上から花火を見た。
昨日よりもよかった気がする・・・。なんてことを思いながら見てました、みんな。
で、だらだら話して寝ました。

んで変な夢を見て今日の朝目がさめました。
[PR]
by tomo-hyo | 2004-08-31 06:59 | 日常
<< Today is alread... 今週 >>