アオゾラホワイト
  



テキサスで翻訳をしながら主夫をしている元地質学者のブログ。
by tomo-hyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
頭痛→喉痛
一昨日朝起きて、何となくだるかった。とりあえず風呂入って飯食べて歯磨きを始めると急な頭痛が襲ってきた。横にならないと辛いぐらい。とりあえず大事をとって横になり、寝た。
学校には行かなかった。

昨日、起きると頭痛はほとんどなくなっていたが、かわりに喉がすこしいがらっぽく感じた。
この感じ、風邪をひいたときのような感じ。。

久しく風邪をひいてないので少し心配。
[PR]
by tomo-hyo | 2010-01-23 03:12
「思い立ったら」な時
久しぶりにブログをゆっくりとつけていこうかなとおもったり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再会最初から訃報なのはあれだけど、郷里大輔さんがなくなられた。享年57歳。
郷里大輔(ウィキペディア)

声優さんなんだけど、アニメだけじゃなくて、ニュースのナレーションやバラエティでもナレーションをよくしていた。

まあ、アニメの有名どころでは「機動戦士ガンダム」のドズル・ザビ、「ドラゴンボール」、「ドラゴンボールZ」の牛魔王ミスターサタン、他。最近では「ONE PIECE」のジンベエ

重めで低めの声で、独特のナレーションもたけしのTVタックルで見せていた。

新年早々辛いニュースです。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by tomo-hyo | 2010-01-18 13:05